注文情報の入力方法

サイトのログインフォームにて、IDとパスワードを入力し、ログインします。

ログインすると、メニューに「物販商品購入の確認」という項目がありますので、クリックします。

別ウィンドウで確認画面が表示され、現在のご注文情報が一覧表示されます。
注文情報が未入力で確定されていない商品は、注文番号をクリックし手続きを再開させることができます。


■状況表示と説明
・注文情報未入力
  情報が未入力の状態です。
  左枠の注文番号をクリックすると、情報入力の手続きを再開することができます。

・発送処理中
  情報入力が全て完了し、発送処理が行われている状態です。

・完了
  商品の発送処理が完了している状態です。
  商品の到着まで今しばらくお待ちください。

該当する注文番号をクリックし、情報入力を再開します。
すべての項目を入力した後、「確認画面へ」をクリックします。

前ページのフォームで入力した情報の確認画面が表示されます。

入力内容に誤りがないか、もう一度よくご確認ください。
※一度情報を登録すると、お客様側から修正することはできません。情報を入力する際は十分にご注意ください。

内容に誤りがない場合は、「登録する」をクリックします。

内容を修正する場合は、「修正する」をクリックすと入力画面に戻ることができます。

「登録する」をクリックすると、登録完了画面が表示されます。

お客様からいただきました情報を元に発送処理を行いますので、商品の到着まで今しばらくお待ちください。

また情報入力が完了すると、トップページの状況表示が「注文情報未入力」から「発送処理中」へ切り替わりますので、ご確認ください。